音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

 

 

ー波動の調整をしていますーと書いていますが

別の言い方をすると

魂本来の望み、生き方と同調させる事をサポートしているんです。

 

影響力のある方達がわかりやすい方法で

波動とか周波数とか書いて下さってるので

そのブログを読んでる方=その周波数にあってる方は増えていて

大分話しやすい、伝わりやすくなってるんだなと嬉しくなります照れ

 

その中で、今日のブログから⬇️

 

現実に変化を起こしたいのなら…

「波動」を先に変えてしまえばいい。

 

 

このブログの中で

「理想の姿」に近づけるよう、服装から言葉…考え方まで…

じっくり自分をプロデュースしてみてください

 

「波動」を変えるひとつの大きなポイントが…「セルフイメージ」を変化させる

という事をシェアして下さっていますキラキラ

 

セルフイメージをそうなりたい姿に先取りする

つまり

波動をそうありたい姿に近づけるー波動の先取り

をしているという事になるんですね☆

 

これは楽しみながら誰でも手軽にできる事なので是非取り入れたいですね宝石赤

 

また

 

クライアントさんの中に、happyちゃんのブログを読んで

実践されてる人も結構いるみたいなので検索したら

以前書いた 問題が存在する波動域を超える という記事

happyちゃんが動画で同じ事を説明してるのを発見☆

 

こういう事です⬇️

 

ー問題と解決の周波数は違うー

問題と解決の周波数は違う問題の中にいる時には

解決策のアイデアは降ってこない

 

私がセッションでさせて頂いてるのは

その周波数、波動 を潜在意識レベルで

そうありたい そうなりたい という波動に同調させちゃう!

先にその波動になってしまう! って事ベル

 

本来の魂の望む生き方とズレている事によって

現実が生きづらい

なかなか現実が変化しなくて苦しい

身体に症状が出てている

という事が起こっていてより強力なサポートが必要な方にも届くよう

私の提案する方法を発信しています。

 

その周波数の整え方でわかりやすい方法の一つが

音叉

であって

音叉の中には直接その波動を身体にあてて

直接振動を当てて同調させちゃいますアップ 

 

音は水中で4倍の速さで浸透します。

人間の身体は約7−8割が水分なので即効性が早く効果的だという事目

 

周波数の変え方は色々あると思うので

自分の興味あるものでやったらいいと思うのです。

こうしなきゃいけないああしなきゃいけない

という事ではありませんおねがい

 

言葉だけを直球で捉えて、''私はこうできません!!''

と言う方もいらっしゃるのですが

私がお話する事は一つの''提案''であって

こうしなきゃいけないんですよ!

と言ってるのではないのですチュー

 

今スグ波動を変化させたい方は

こんな方法もあるんですよ〜ってお伝えしてます虹

必要な人に一人でも多く届けたいからラブラブ

 

時にこんな事もしているのはそんな理由ですグラサン

 

 

37/1000

A post shared by 温叉ON (@miyukionsaon) on

 

私自身でも最近わかりやすかった事があって

先月急にインフルエンザみたいな症状になって

倒れて動けなくなって喉痛くて

熱が出てドッと汗かいて

ちょっと動けるようになったタイミングで

自己ヒーリングで音叉使ったら

セッション終わって喉が治って

そのまま体調も良くなって

大事に至らず今に至りますニヤリキラキラ

 

波動を変えるって体感すると毎回すげー!!ってラブ

ビックリするしトキメキますラブラブ

 

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ

 

ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター