音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

 

私には無意識でヒーリングにコミットしない意識が働いていました。

無意識=潜在意識 がそうなっていたので

現実にブレーキがかかっていたという

その気づきを得た時のシェアをニコ

 

fk0.jpg 

 

初めてヒーリングに出会ったのは2012年始め。

NYに住んでいた私は

当時、自分の人生に納得がいっていなくて

私の人生はこんなもんじゃないだろ!なにか違う!

って思ってた時

こんな流れから、今や師匠と勝手に呼んでるのりこさんに出会いました。

のりこさんは世界で1番IHヒーリングをやられていて

更に色んな手法を取り入れたかなりオリジナルのヒーリングをされています。

 

私は10年住んだNY生活を終了して日本へ帰国したのですが

帰国後の生活はとてもしんどいもので

 

もう死ぬー!もうダメだー!💀

 

という死にかけの時にw

のりこさんが日本に帰国された時にお会いできているおねがい

 

一昨年は、家族の事で絶望しててかなり苦しくて

ヒーリングももう続けて行くかわからない、、という時に

多次元キネシオロジーの東京のクラスをサポートさせて頂いて

やっぱり私はヒーリングが好きだ!と実感して続けていく事が出来ました。

東京のクラスの最終日に典子さんと旦那さんのおさむさんと食事して

最後の別れ際には典子さんの胸で号泣してお別れだったのを懐かしく思い出しました

 

もうね、相当日本帰国後の日々が辛くてね。

辛かったーーーーわーーーーんんえーん

って、某駅で一目をはばからず(そんな余裕なく)号泣したよねww

その話は長くなるのでここでは割愛。

この1年で家族について考えさせられ色々ふっ切りました〜🌴

 

あれから約1年。

 

典子さんおさむさんは、日本でクラスを開催されるので

去年の秋頃また来日してくれました(≧∇≦)⭐️

 

そのクラスが終わってたタイミングで会いに行って

約3年ぶりくらいに典子さんのセッションを受けました。

(以前は予約が取れない状態でしたが、今は予約自体取っていない)

 

受けられる事が決まって嬉しいという興奮と

やっと解放されるという安心感と

直前には

コワイ😱

という感覚がやってきました。

 

なぜにコワイのかというと

その約3年前くらいに受けた最後の典子さんから受けた

セッションのデトックスが辛すぎて

その記憶が残ってるから怖かったんですね。。

 

それでもスケジュールも何もかもスムーズに決まって

やはりこのタイミングで受けられるんだなって凄く嬉しかったしドキドキしました。

 

私はセッションをするのがシンドイ感覚があって

このままでは続けられないな、、、と思っていた時期がありました。

何故かというと

私はエンパス体質なので、クライアントさんのエネルギーを受けやすい。

ある時から頭がモヤっとして首から背中全体もビリビリ

もう完全にやられてる感があったけれど

自己ヒーリングで全然取れなくて、去年もそういった意味で

 

もーだめっす!💀

 

というタイミングで受けられて本当救われました。

 

そのセッションで私の魂の求めてるところも確認できたし

ヒーリングをやっていく事を妨げる要因もわかってスッキリ。

 

自分の意識上でも凄く気づいてたけれど

ヒーリングをやる事に関して一番妨げになっていたのは

ヒーリングをやってるという事で怪しい事やってる奴と思われるのがコワイ

と思っていたのです。(潜在意識が滝汗ね)

 

NYにいた時は、ヒーリングをやってる仲間が周りに沢山いたしオープンだったけど

帰国してから、私の周りにはヒーリングのヒの字も知らない人ばかりな環境。

 

中にはヒーリングやっていますと言うと

ヒ。。。

ヒーーー??

ヒ、、ヒーーー

 

といった具合に

ヒーリングという単語を生まれて初めて聞いたために発音できない人もいます!

 

ええええー!!  そんなに滝汗

 

そういった人に説明する機会が増え

話せば話すほど怪しい感じに聞こえるカモ、、えー

と、

相手にそう言われた訳ではないのに

そう自分で思ってしまっている状態に気づいてました。

 

むしろ

私怪しいよねーー、、、と思いながら話すと

 

なんか面白そう!

受けてみたい!

やって!

 

と言ってもらえて、意外な反応で私の方が躊躇しちゃったり笑い泣き

そう言って下さった方たちは

実生活特に何の問題もなければ、仕事もバリバリ充実してやっていて

これからの可能性や持てる才能や個性を拡大させるような

これからの人生の方向性、直感と繋がるような

そういった方向のセッションになりそうな方達だったので

私が恐れ多くなってしまったのです。

(結果、現在その方達の誰一人にも実際にセッションしていない状態ショボーン

 

それと同時に、そんなセッションをしたいドキドキと思っていました。

 

そんな中、私自身が怪しい事やってると思われる事の恐怖が

潜在意識にあった。これがエネルギーの流れをブロックしていたのですゲロー

そもそも家族、特に兄貴に怪しいと思われてる事は大きい。

 

自分の顕在意識では、ヒーリングやるわよー!

と意気揚々と思ってるつもりだったけど

潜在意識では

怪しい事やってるやつと思われる事の恐怖があって

現実にブレーキがかかっていた。

 

全ては自分の意識。

 

更に問題は

私がヒーリングにコミットメントしていない事。

 

これも良くわかっていました。

 

なぜかというと

やはりセッションでクライアントさんからエネルギーの影響を受けて

自分の具合が悪くなったりするのがコワイというのもあります。

 

でもそれは

セッションしたから受けるのでもなく

普段でも例えば外で働いてて職場で受けちゃったりしてる訳で

何もセッションしてるからだけではない。

となると

全てヒーリングにコミットしない理由を

頭で無意識に理屈付けしている現状である事が次々と腑に落ちた。

 

あと、ヒーリングをやってるので

毎回人の相談(しかもディープな)を受ける訳ですが

セッションをしていない普段でも

私、結構人から相談を受けるので、結局ヒーリングを仕事にしていようがいまいが

普段やってる事って一緒だな、と思ったら

頭で色んな理由並べてセッションにコミットしないように

なっていただけというのがまたもや浮き彫りに。。

 

あとは、お金の事。

私の父は自営業だったけれど、仕事の入り具合で生活が大変だった事を

幼少の頃から体感してるので

自営業でお金を稼ぐのは大変だという感覚がかなり大きい。

父は、寝る暇を惜しんで仕事に明け暮れていたので

時に疲れすぎて仕事中に寝落ちし

その間に、スイッチが入ったままのアイロンからアイロン台に火が移って

家が火事になったんです。

父はあまりの疲労で目の前で凄い煙と火が起こっている事すら気付かず寝たまま。

部屋の外に黒い煙がモクモク立ち上ってるのに私達家族が気づいて救出したのです。

 

もうね、仕事は命がけって思いゾッとしましたね。

 

そんなこんなで、自営業でお金を稼いで生活するのは

命がけっていう感覚が刷り込まれています。

 

また、私は結構人にオープンでいる方だと思っていたのですが

それが表面上だけだと身体から暴かれた!

そのキッカケは

日本帰国後、アメリカで人と会った時みたいに

初めて会った人でもHello!って両手を広げてハグしそうな状態の私に

日本で無意識にそれをしたら引かれた(と私が認識した)ので

それから無意識に人との距離感を測るようになってたのですが

それが人とのオープンさ、繋がりをブロックしていた要因でもあった。

まじかゲッソリ!?

 

ヒーリングをやっていてもイマイチ突き抜けないし拡大していかない現状

諸々腑に落ちました。

 

そして、魂本来のやりたい事をやっていない状態で(コミットせず)

違うところに熱中してる事の問題も出てきたw 

すぐにわかった(笑)

 

それから、今回セッションを受けた時

アップデートされた情報を典子さんから聴けた事も嬉しかった!

 

セッション中にクライアントさんのエネルギーを受けた時に

その場スグ解放するやり方

より細分化されたわかりやすくて使いやすい内容のスキャンリスト

今まで手こずってた強烈な宇宙系エネルギーの解放の仕方 などなど

本当に必要な情報を必要なタイミングで頂けた。

もう感謝でしかない!

 

実際に私がセッションを受けてて

新しく頂いた情報であるエネルギーを解放してる時に

それまで腕がちぎれそうな痛みがあったのが

その方法でスッとなくなったのを体感したし

これは使える!スゴイ!と大感動宝石赤

 

やっぱりヒーリングってスゴイんですアップ

もうね、内からエネルギーが湧いて出てくるんですよねアップ

これで、またヒーリングを続けて行こう🎶って思いました!

その為に再会できた上、セッションを受けられたのだと

宇宙の計らいに大感謝です✨

 

どんなに辛くても死にそうになっても

ここぞという時には必ず助けてくれる人を手配してくれる。

絶対的な信頼がある。

 

典子さん、本当にありがとうございます✨

fk2 

 

アップデート後

エネルギーを受けててモヤっとしていた頭も

今回セッションを受けられて久々にスッキリクリアになった状態で

実際にクライアントさんにセッションをしたら

頭がクリアになった分セッション中に直感が降りてくるし

凄くやりやすくてセッションがより楽になって

やってて久々に楽しかったー!

 

早速セッション中に受けたエネルギーをその場で解放してやっていたら

その方法で頭がスッキリクリアに戻って最高な気分です*\(^o^)/*

 

 

こうやってIHヒーリングで自分の顕在意識で気づかないところにある

潜在意識にビックリする事も納得する事も

なるほど!と気づく事も

全て楽しいプロセス照れ

潜在意識が変化すると現実の変容が加速しますロケット

 

 

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ

 

ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター