音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

音叉1000人刺しのONちゃんの紹介もしたいところですが

(まだ自己紹介もしてないこのブロググラサン)(興味ないって?デレデレ

一応音叉1000人ザシの写真だけ📷

こんな感じでやってます。この写真気に入ってる照れ

年末の天才万博3日間のラストを大盛り上がりで飾って下さった

ハッチハッチェルさんです🎶 めちゃいい人でした✨

 

音叉のONちゃんとか天才万博とか、その辺も自己紹介の時に〜

(一体いつ自己紹介するんだYO👊)

 

今書きたいと湧き上がった事を書きます✏️

 

 

最近、こんな事を書いていました⬇️
 

心臓は直径約2.5メートルの巨大なエネルギーフィールド(トーラス型)

で囲まれている事。こんな感じ⬇️

心臓から発生する磁場は、脳の磁場より最高で5千倍も強い

マインド(頭)よりハート(心臓)から発生する磁場は強いので

ハートから発せられたものが創造されるという事ドキドキ

この電磁場は体内だけではなく外の世界にも広がり

自分を取り巻くすべての物事に影響される事。

 

全ての個人のエネルギーは

グローバルフィールドに繋がっていて

それぞれの個人の思考、感情、意図はフィールドに影響を与えている事。

 

そんな事を書いていた矢先

今日のみつろうさんのブログを見たら

まさにその事に関連した事を書かれていた✨

 

 

ー物質とは「振動数」の事です。

 

物質である限り、全ては揺れている。

 

その「揺れ」が同期してくる過程が「シンクロニシティ」ー

 

 

 

まさにシンクロじゃないですか!

 

全ての物質は揺れている=独自の振動数がある

そして

形あるないにかかわらず 見える見えないにかかわらず

宇宙にあるすべてのものは波があり

それを波動といったり周波数と表現します。

 

振動数=波動=周波数 は 波で 動いています。

 

それぞれの個人が自分のエネルギー=自分の出す波ーに意識を持つ事

つまり

日々フィールドに影響を与えている

自分の思考、感覚、行動にもっと注意深くなる事は大切だと思うのです。

 

意識を外側じゃなく、内側ー自分に向けて

 

自分が本当はどうしたいのか?

何を思っているのか?

どう感じたのか?キラキラ

 

自分の内側の声を聞いてあげる事が大切✨

 

私たちの思考、感覚、行動は

他人の思考や感覚や行動に影響を与え合い

似た波であると、他人のその似た波と同調して

(メトロノーム見ました??)

時に他人の思考を自分のものと捉えてしまう事もあります。

 

職場でいつも上司や同僚の文句を言ってる波動に同調しやすい自分なのか

 

今日もきっと最高の1日なるラブ楽しみーアップ

って感じの波動に同調しやすい自分なのか?

いい風に同調したらええやん♡

きっとその方がめっちゃ楽ラブ

と思いませんか?

(難しいの無理。楽するの好き🍹ww)

 

 

Re-member

もう一度、仲間に成ろう

 

みつろうさんのこの文を見て思い出した事が。

 

4−5年前セドナで

大好きなドランヴァロメルキデゼク氏のワークショップを受けました。

そのスクールの名前はSchool Of Remembering

 

まさにその事です。

ワークショップでは

ハート(心臓)の中の小さな小部屋=聖なる空間に意識が還る事で

この地球(3次元)の現実の中でも、私達が本来の自分

 

本当の自分とは一体誰なのか?

自分は何故 今ここにいて 何をしているのか?

宇宙と自分はどのように関係しているのか?

 

そういった事の答えが

ハートのその空間の中では

感覚や記憶として受け取れる、思い出す事が出来るという事と

その方法(瞑想)を学んできました。

その後

思い出す一つの強力なツールとして

アトランティス時代の秘法

フィボナッチ音叉ヒーリングをドランヴァロの愛弟子のロンより学び

魂本来の自分に戻る=思い出す 強力な流れを促す

ヒーリングを提供するようになりました。

 

フィボナッチヒーリングは

音と振動を通して宇宙の源と繋がり

魂のblueprintー青写真を活性化させる事によって

本来の自分に還るー思い出す

という実は壮大な宇宙的ヒーリングドキドキ

 

大きな変容が起こったり、人生が加速したり

その思い出してゆくタイミングや流れは

個人個人必要な、ベストなプロセスを経てゆきます。

 

人間ですから波はあります。

いい気分の時もあれば

いや〜な気分の時もあります。

身体的に優れない時もあるだろうし

対人関係でうまくいかない事もある。

いろんな影響をうけつつも日々生きてるだけで凄い事おねがい

落ちた時はトコトン落ちると勝手に上がってきます。

全てはより良くなるように流れているのが宇宙だから🌍

 

そして

 

今日も起き上がれた自分最高チョキチョキチョキ

生きてるラブ

ご飯たべれるチュー

今日も最高な1日になるー爆  笑

 

そんな忘れてしまいがちな日常の ある ものに気づくと

気分がもっとあがってきますアップ

 

そういう時は自分の波も軽くなっていっている証拠!!

いい風に同調していっちゃったら楽だし楽しいですドキドキ

 

そんなお話を今一度してみました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ドキドキマインド(頭)からハート(心臓)へ

ドキドキハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター