音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

 

 

 

写真、全然カンケーないけど、寒いのが苦手な私は

暖かいだろうハワイの中でも大好きなカウアイ島に思いを馳せて

妄想で温まってみた🌴

 

アロハ〜🌺

 

 

普段ヒーリングをしているサロンはこんな感じで

物が少ない(若しくは 無い)ですねびっくり

といわれる事も多いのですが

確かに家具を持っていません。

セッションルームにある物は全て折り畳みできるので

すぐにこうなります⬇️

 

今日引っ越しですか?w

 

 

普段の旅行も荷物を預ける事なく機内持ち込みだけで

飛行機降りたら直ぐに飛び出して動ける状態であるのが好きで

荷物は基本少ないタイプ。(海外旅行でも機内持ち込み荷物だけの事もある)

急になぜ荷物を畳んで引っ越し状態にしたかと言うと

キッカケはこれ⬇️

 

オラクルカード✨

(一番左下はマルセイユタロット)

 

しまい込んであったオラクルカードを引こうと急に思い立った!

ヒーリングを習ったばかりの時は

悩み、迷い、聞きたい事、気分転換したい時などに

ちょくちょく習ったばかりの筋反射

(キネシオロジーのテクニックで潜在意識にアクセスする)

で引く事にハマっていました。

筋反射っていうと、オーリング?って聞かれるくらい

結構広まってる言葉なんですね✨

 

私が提供するヒーリングではもっと繊細な筋肉の

''反応''というより''エネルギー''を読む

に近い感じで筋反射を取り、より深い意識にアクセスします。

 

オラクルカードは優しいメッセージばかりなので

気軽に引けます。

 

さて、一つのデッキで44〜53枚のカード=計406枚の中から

''今私がするべき事はなんですか?''

的な質問に対して筋反射で渾身の1枚を引いてみた。

 

すると出てきたのは。。。

 

 

 

Namasute! w

 

 

ヨガぁぁぁぁぁぁ???

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

そういえば、、、

 

寒いのが苦手な私は特別用がなければ引きこもってしまうタイプ。

しかもセッションでは数時間集中してほぼ同じ立ち位置で動きがない。

 

絶賛運動不足中笑い泣き

 

身体的にエネルギーが動いてい無い事に気づいていて

ジョギングも再開したいところだけれど

なんせ寒いから〜 とサボっていたのだった。。。

 

よし

身体を動かそう!

 

実は私は人に教えて無いけどヨガティーチャーでもある。(忘れてたw)

2008年NYでの ヨガティーチャートレーニング にて

 

懐かしいー!

元ダンサーだからアサナ(ヨガポーズ)は直ぐできるのだけど

なんせ当時まだまだ英語ができないので

ネイティヴに英語で教える時間が地獄な気分だったヨガ修行チーン

よーやった。

何と言ってもヨガ2クラス含む

1日びっちりのスケジュールの中、1日2食の健康食で痩せたし✨爆  笑

ダイエットにもオススメします🎶

確実に痩せられる筈である。(個人差はある)

 

よし、ヨガやるか!とそのまま全て畳んで(直ぐ済んだw)

ヨガマットをひく⬇️

 

プライベートヨガ教室でも開こうかな✨

本当に全くやった事ない人向けの方のプライベートヨガ!

無料で!(やりたい人いるかしら?)

 

アサナだけじゃなくてプラナヤマ(呼吸法)も大事にしたい。

ちょっとメディテーションの時間も取りたい。

 

ヒーリングのセッションをしてると

多くの人は頭、マインドの思考が常に動いていて

リラックスできない人が多い。

波動を調整して振動数、エネルギーを変化させる事はできるのだけど

私たちは肉体という個体に生きてるので

この身体を使う事、ケアするも大事。

 

心と身体と魂のケアです。

 

そういうところもトータルでケアするプログラムやりたいな。

なんてぼんやり思いながら

深い呼吸と共に凝り固まった身体をストレッチして

やっぱり私は身体を動かす事でエネルギーがスグ上がる事を体感したのでした照れ

 

そして

身体のケアが終わったら

新規の方からのヒーリングセッションの予約が入ってましたドキドキ

 

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ

 

ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター