突然思いつきでアメブロ作りました✨

 

新鮮*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今までNY時代からここでブログを書いていました。

 

ここ2年ぐらい、色んな人にアメブロにしたら?

って勧められた時期があったのですが

変える必要性も感じてなかったのでそのままに。

 

なのになぜ急に?

 

なぜ?

 

 

キンコン西野さんがアメブロに引っ越したからです(爆)

 

私の革命のファンファーレは鳴った🎺✨(違うって。。)

 

私、よく西野さんのブログを貼り付けてブログ書いていたので

アメブロだったらリブログって機能で便利そう🎶

って思って(笑)

 

注)リブログの仕方、まだわかっておりません

普通に書けるけど色々機能がわかっておりません。

 

新鮮です☆

 

これからこのブログ整えていきます。

以前のブログもそのまま続けるのか?何も考えていない。

(引っ越しはしていません)

 

今日はアメブロをアップしたいドキドキ

 

って、いちいちアメブロ仕様のものを使うの新鮮→爆  笑←とかw

 

私の自己紹介もおいおいします(って初めにやるものですよねグラサン

 

音叉のONちゃんことMIYUKINです。

  ONちゃん誕生経緯もそのうちに。

 

都内のプライベートサロンで

インテグレートヒーリング(通称 IH)/多次元キネシオロジー/

フィボナッチヒーリング

セッションを通して波動の調整をしています✨

 

筋反射を使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています。

 

頭で思っている事、自分の意識上にある考え→顕在意識

魂で思っていること、自分の意識下→潜在意識

では大きくズレている場合が多く

その状態だと普段が生きづらかったり

物事がスムーズに上手くいかなくなってしまうんです。

 

そのズレは自分本来の心地よい波動が何らかの要因で

ズレてしまった状態。

そのズレた波動を本来の健全な波動に調整する事で

人生が加速します。

 

そのズレを戻すお手伝いをしています。

 

波動が整えば

頭で考える事なく

自分の出すエネルギーは変わってきます。

 

自分、自分の放つ波動(周波数、エネルギーとも言えます)が変わって

初めて現実が変わります。

 

自分の出す波動が

幸せ、喜び、感謝 の波動であれば

目に見える現象、現実のように見えるものが

幸せで喜びで感謝と捉えられるものが目の前に広がります。

 

自分が出したものが返ってくるって

そういう事。

 

2018年は物事が具現化していくのがグンと早くなると言われています。

波動の調整で自分の発するエネルギーを変化させ

人生をシフトさせてみませんか?

それってなんだか面白そう!!って思いませんか?ドキドキ

 

 

 

読者登録してネウインク

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター