今日は仕事に行ってきました。
嫌な人がいないので、少し気分が楽でした。
でも…人が怖い。
誰にどう思われてるのか心配で。
不安は常について回ります。

けど…今日は、仕事が終わって家に帰ると湊が来ていました。
次男の子です。

久しぶりで可愛い。
2才なんだけど、靴も一人で履けるし、えらいえらい。

今日は、新しく車を購入したので、納車のため、引き取りに行ってきました。
ヴェルファイアには10年間お世話になりました。
大好きな車だったのでさよならが寂しかったです。
今度はステップワゴン。
ちょっと小さくなったけど、とてもいい感じです。
これからは、ステップワゴンで思い出を作りたいと思います。

夕方、みんなでご飯を食べに行きました。

おいしかったです。

久しぶりに会う人もいたし、相変わらず元気。

今日は嫌な事もあったけど…いい事が沢山あったのでいい1日でした。