12。理想の相手 | I am ぷーすけ !!!

I am ぷーすけ !!!

東京アラサーガール
ぷーすけでごわす!

ちょっとのぞいていって
ちょーだいな(*´∀`)ノ


最近何度か婚活へいって
" 理想の相手 " とは
どんな人だろう?と
考えるようになった



そして私の理想とする相手が
イメージできた



どんな人か



ダーリンから
「今、何時 ?」ってきかれたとき
私が「おやじ」って返しても
「なんだよそれっ♪」って
笑って返してくれる人



こーんなしょーもないシャレも
笑ってかえしてくれたら
温かい家庭になること
まちがいなしやろ♪♪



と思うのだがどうじゃろか?



ち・な・み・に ♪

どーでもいいことかもしれないが
ぷーすけはオヤジギャグ
大好きでございます  笑



あー王子さま
私の王子さま。



ぷーすけはここにいますよ!


はやく迎えに来てください。


もうぷーすけ姫は
待てないでございます!!







今週の土曜日に
前の婚活パーティーで
連絡先を交換したうちのひとりと
あってランチしてきます



同じ歳で
とっても謙虚で優しい人



ちょっとドキドキしながら
行ってきます!
楽しい時間になるといいなぁ



またちゃんと報告しますね


                                                ぷーすけ  より