アラフォー独身女子のKaren♡です。


急に寒くなりましたね!!

眠くて眠くてたまりません🥱

同じような人、いませんか?笑


私がパーソナルスタイリストを目指し始めた理由は、現職がとにかく忙しくて、体調を壊して、仕事を休職することになったからです。


朝から働いて、一服するのは16:00過ぎ。

ほとんど立っているか、歩くか、たまには走るし、体力的にも精神的にもキツくて、死にそうでした。



ただ、私は美容やオシャレは好きで、忙しいけど服は買っていました👚


通販で💦💦そのため、サイズや形や色の失敗を散々しました、、、


買いに行くのもしんどくて、街に出て、ウインドーショッピングはしたいけど、体がしんどい。

平日は仕事ばかりだから、土日にその他もろもろをやろうと思うと、ショッピングに出かけて買いにいく時間がありませんでした( T_T)\(^-^ )


誰かに似合う色や服、聞けたらいいのに!って

思っていました♪



ならば‼️‼️‼️

この機会に私がパーソナルスタイリストになって、忙しい誰かの専属パーソナルスタイリストになったらいいんだっ🩵🥰

そんな気持ちから、パーソナルスタイリストを目指しだしたというわけです💎



アラフォーだって、まだまだ輝くんだから!

可愛くなる♡

アドバイスがほしい♡


そんなあなた様、Karenとぜひ繋がってくださいね^ ^


よろしくお願いします♡♡



公式LINE作りました😉💎

登録してね♡


友だち追加