いつかは巣立つ我が子のために。

食事はお腹だけでなく心も満たすもの。

 

今しか伝えられない「お母さんの味」を届ける

 

レシピで教えない

オンライン料理講師 だけやまみゆきです。

 

 

 

 

 

 

料理が苦痛
と思っている原因は何ですか?



レシピがないと作れない・・・。



ご飯支度のたびに
レシピ本を開いていませんか?

 

 








本当は
レシピ検索なんてしたくない。




そう思っていませんか?



レシピばかり見ていても
料理は上達しないんです。







レシピを見なくても
美味しい料理が作れたら
どうでしょう。



だって、
本当はレシピを見なくても
美味しい料理が作れることを
望んでいるでしょう?




レシピで教えない料理教室は、


1つ1つの料理を教えません。

自分のチカラで
料理が作れるようになる、



「自分で料理ができる人」
育てる料理講座です。





料理上手になるために
必要な事は、


どうやれば
美味しくできるのか?



それを
分かるようになる事です。



味つけが上手に出来ない。


レパートリーが少ない。


思ったように進まない。



その方法はレシピではないんです。




だから、
レシピを使って教えないんです。





いきなり作れるようになるのは、
難しいかもしれません。


でも、それを少しずつ
できることから進めていくと、


何か月後には出来るようになる。




料理ができる私に変わるんです。




レシピを見なくても

身体に良くて、美味しい
家庭料理が作れる。

そして、楽しくできるような
方法と考え方を
お渡ししています。




料理を楽しく作り
好きになってほしい。

そう思っています。



その内容が知りたい方は
ぜひ体験会にお越しくださいね。


お待ちしています。
 

 

 



・「今日は何作ろう?」と毎日ご飯の心配ばかり・・・

・毎日、レシピ検索の繰り返しにイライラ

・いつも冷凍食品やお惣菜に頼ってしまう

・味つけが決まらなくて、美味しく作れない




と悩んでいませんか?



それは、あなたが知らなかっただけ。


知ってやるだけで
次の世代にまで受け継げる
「お母さんの味」「家庭の味」を作れるようになる。

料理が楽しい!好きになる!
一生ものの料理の基本を知りたいと思うあなた。


無料体験会にお越しくださいね。




いつも見て頂き
ありがとうございます。
================
いつかは巣立つ我が子のために、
受け継いで行ける「お母さんの味」を届けたい。

私たちの健康につながる環境問題を考え、
人にも環境にも優しくありたい。


レシピで教えないオンライン料理教室
嶽山美幸
================

家族の健康のため
毎日頑張るお母さんを応援しています。

いいね・フォローありがとうございます。