こどもチャレンジにしました | アラフォーでも楽しくワンオペ子育て

アラフォーでも楽しくワンオペ子育て

2019年9月に40歳で息子を出産しました。何気ないつぶやきです。

テレビゲーム大好きな自営業の旦那50歳
ズボラ専業主婦のかずみん40歳
生後11ヶ月の男の子プンちゃんイヒ

愛知県の片隅で三人で暮らしています

 今日もプンちゃん5時起きでしたぼけー

まだ朝御飯には早いかなと思って…

少し散歩したら最後


LAWSONで



ダイエット中なのに甘いものばかり買ってしまったチュー

外は誘惑が多い…
財布は置いていかなくては真顔

でも、独身で過食嘔吐の時はコンビニでお弁当4個とか衝動的に買ってしまったから…
コンビニスイーツぐらい可愛いもんだな口笛
(結局、自分に甘いショボーン)

プンちゃんに、1歳に近づいてきて…

色々と考えねばいけない


とりあえず

こどもチャレンジプチか

こどもチャレンジ+英語か(これが1番の候補でした)

ワールドワイドキッズか


迷いましたが…

結局、こどもチャレンジのみにしましたニヤリ


いきなり色々やっても、挫折したら意味ないし(私が)


挨拶も歯磨きも出来なくて、英語できてもねぶー

まずは、性格形成だよね

こどもちゃれんじ

 


それで、お誕生日特別号が来ました。





息子が、しまじろうの人形に食いついたウシシ



ほんとに食いつきました笑



 おもちゃのバースデーケーキもお気に入りで良かったです


1番満足気だったのは、うちの旦那

お金出したかいがあったよねー

って喜んでましたわニヤリ


最近、コロナのあおりをくらって仕事が1日おきの旦那。


テレビゲームばっかりやってたから、

プンちゃんの相手をしてもらおうと思って

ビニールプール膨らませて水入れてセッティングしました真顔


そしたら、水が冷たいから少し温めなきゃ駄目だよ!!

って駄目出しされたから、まだ待ってます


いつになったらプンちゃんをプールに入れてくれるかなキョロキョロ



 

ランキング参加していますニコ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 酵水素328選もぎたて生スムージー

 

ミュゼプラチナム