家事をやりたくない日もある | アラフォーでも楽しくワンオペ子育て

アラフォーでも楽しくワンオペ子育て

2019年9月に40歳で息子を出産しました。何気ないつぶやきです。

おはようございます。

今日は息子が朝5時に起きましてグズグズちゃん

とりあえず、母乳を飲まない問題。
まず、オッパイをくわえさせたけど、全力拒否されて…

哺乳瓶でミルクを飲んでくれたので、途中でオッパイにさりげなく移行させたら飲んでくれましたニヒヒ

プンちゃん、4日ぶりのオッパイは美味しいでしょ?ゲラゲラ
このまま卒乳かと思っちゃった!!

そこから、洗濯してもまだ8時だった。
まだ旦那は寝ている

なので、散歩に来ました!!

またローソンのタピオカミルクティーを買って息子とのんびり公園のベンチでくつろいでおります。

今日は掃除もしたくない真顔!!
ので、プンちゃんと図書館でも行ってみようと思います。

さ、帰って離乳食を食べさせるかぁ