決定(≧∇≦*) | キラキラ幸せ☆ボディージュエリー&アクセサリー~LITTLE STAR FAIRY~【浦安・行徳・葛西】千葉

キラキラ幸せ☆ボディージュエリー&アクセサリー~LITTLE STAR FAIRY~【浦安・行徳・葛西】千葉

浦安市の【BJA協会】ボディージュエリー認定講師&アクセサリークリエイターMiyukiのブログ~LITTLE STAR FAIRY~

やっとドレスが決まりました~キャハハキラキラ

いやー長かったです…。
この2ヶ月間ほぼ毎週試着に出かけていましたワンピース

カラードレスは着れば着るほどわからなくなってしまい迷宮入り怒

でも、最初の日に着た1着がどうしても忘れられず、今日もう1度着せてもらうことになりました。

…で、着てみると、やっぱりコレだー!って感じでしたきゃはっ♪
今まで迷ったのは何だったんだーってくらいにスッと決まりました音譜


これでやっと装花やクロス関係を決めに行けますブーケ1
旦那さんの衣装もやっと本格的に選べます。

ホントお待たせしました、って感じですahaha;*

やっと1歩前進アップ
でもほんの1歩。やるべき事はたくさん汗

すでに夏休みの宿題を溜めた子供のような気分acha-*
果たして終わるのか…?(笑)





Android携帯からの投稿