腰痛(>_<。) | キラキラ幸せ☆ボディージュエリー&アクセサリー~LITTLE STAR FAIRY~【浦安・行徳・葛西】千葉

キラキラ幸せ☆ボディージュエリー&アクセサリー~LITTLE STAR FAIRY~【浦安・行徳・葛西】千葉

浦安市の【BJA協会】ボディージュエリー認定講師&アクセサリークリエイターMiyukiのブログ~LITTLE STAR FAIRY~

先週から腰が痛くて行きつけの整骨院に何度か行きました病院

少し良くなってきたのだけれど、月曜日にまたひどくなってきて…
しかも最初と同じかそれよりも痛い感じ
痛すぎて、立てない、歩けない、座れないという最悪な状態ダウン
さすがに整骨院レベルじゃないと思い、昨日整形外科に行ってきました病院
設備の整った大きい整形外科です。
家から徒歩1分
今思えば最初からこっちに行けばよかったのですが…汗


レントゲンを撮ってもらったら、椎間板ヘルニアになりかけてると…。


できれば聞きたくなかった…その言葉。


そういう疑いも持ってたけど、今まで騙し騙し生活してきたからなぁ。

でも事実なら仕方ない。
きちんと受け入れないとね


あまりにもつらいから麻酔の注射を打ってもらいました注射
結構効いたらしく、1時間くらい歩けなかったDASH!
膝がガクンとしちゃって…あせる麻酔だからねぇ。

あとは飲み薬と貼り薬を処方してもらいましたおくすり


注射で少しは楽になったけれど、やっぱり痛いものは痛くてううっ...
でも注射してなかったらと思うとゾッとする泣

この注射だって一時的だろうから切れた後がまたこわい。


落ち着いたら本当に体を鍛えなおさないとあせる



今の自分、今まで生きてきた中でいちばん筋力が落ちている…。
たぶん本当は既にダメな体だったのを筋力で支えていたんだろうなぁDASH!
いちばんの成長期の頃からコンクリートの上で踊りまくっていたから仕方ないかダウン

今思えば、コンクリートの上で側中とか前方転回の練習とかあり得ないよね汗
成長期にきちんとした指導者がいない部活って怖いわぁあせる



病院行って3日目。
なんとか無事に過ごせてます。
今後どうなっていくんだろ…。
きちんと体と向き合わなくちゃねキラキラ