2y8m27dうさぎ
23w1dヒヨコ


最近の息子はダンスが大好き立ち上がる

踊ってる姿が可愛すぎるラブラブ

息子は電車や車が好きなのですが、
電車の曲に合わせて歌ったりもしてます口笛

こちらの言ってることもだいぶ通じてるな〜と思うことも多くなり成長を感じていますキラキラ




そしてお腹の赤ちゃんなのですが、
また出血してしまいました悲しい

生理のような血の出る感覚があり、
トイレに行ったら結構多めの出血ガーン

レバーのようなものも出ていて本当に焦りました、、、

急いで分娩の病院に電話しましたスマホ

その時は夜遅かったので翌日朝来てくださいとのこと病院


翌日の朝病院へ行き
内診、エコー、モニターをしました!

モニターは息子のとき臨月にやったぶりうさぎ

こんな週数でもやるんだ〜と思いましたびっくり

赤ちゃんが動き回りすぎて、助産師さんが赤ちゃんの心拍を探すのが大変そうでした笑


色々見てもらった結果、前回も出血してることもあり、今後早産の可能性も出てくるかもしれないとのこと不安

今妊婦健診してる病院も、分娩の病院も夜間はやっていないし、早産に強いわけじゃないので
念のため早産に強い病院に転院することになりましたアセアセ

NICUもあって夜間も対応してくれる大きな病院です!

紹介状をもらったので来週初診へ行ってきますにっこり

そこの病院は検診が平日しかやってないので
休みを取っていかなきゃだ〜

今後の検診も休まなきゃだし、
会社休みすぎて気まずいもやもや

まぁ赤ちゃんのためだからそんなこと言ってられないか、、、


あー、まさかこのタイミングで転院になるなんて思わなかった大泣き

でも34週とかで何もなければ、今まで通り分娩予定の病院で出産出来るみたいスター



今は出血してないので、このまま出血しませんようにお願い

ちなみに普段通りの生活でいいみたいOK

赤ちゃん、少しでも長くお腹の中にいてね赤ちゃん泣き


息子の時は、特にこういう問題なく会社も休むことなく元気に40週まで過ごせて、すごかったんだなぁと思いましたあんぐり

本当に妊娠出産は奇跡だ流れ星



無事産休入ったら、こういうおしゃれスイーツ食べに行くぞーカップケーキ


まずは7ヶ月を無事迎えることが目標ですグー