2y5m12dうさぎ

8w0dヒヨコ

昨日は病院へ行ってきました!

前回心拍確認出来たけど、今日も無事か不安でしたアセアセ

エコーをしたらあかちゃんの心臓が動いていましたキラキラ

一生懸命心臓を動かしてるんだな〜って思ったらかわいくて笑ってしまったおねがい

赤ちゃん16mmで、先生に普通の大きさと言われて安心しましたラブラブ

妊婦健診の産婦人科の紹介状を書いてもらって終了!!

無事病院卒業できましたルンルン

一人目も二人目のお世話になって感謝です流れ星

今回は卒業のアンケートがあったので
感謝の気持ちをたくさん書きました鉛筆

二人目不妊治療も手こずったので、
無事に病院を卒業できるのが夢のようですニコニコ

赤ちゃん無事に元気に育ってねにっこり



そして体調ですが、たまに気持ち悪い悲しい

息子のときより辛いかもアセアセ

急に吐き気がして戻してしまうこともえーん

息子のときは戻すことはなかったのになぁネガティブ

それでもかなりつわりは軽い方だと思うけどタラー

赤ちゃんが育ってると思って頑張ろうグー



次は2週間後に産婦人科で妊婦健診ですスター

息子の時から引っ越しているので初めて行く病院です!

旦那も息子も一緒に行って良いみたいラブ

赤ちゃんまた2週間後に元気な姿見せてねうさぎのぬいぐるみ




↑この前のこどもの日に作ったご飯ナイフとフォーク


アンパンマンのチキンライスは食べてくれなかったけど、兜の春巻きは食べてくれて良かったですカブト