2y4m30dうさぎ
6w1dヒヨコ


今日は胎嚢確認へ行ってきましたニコニコ

前回の妊娠判定から毎日不安な日々を過ごしていましたアセアセ

たまに少量の出血があるときもありましたが
病院でも少量なら大丈夫と言われていたので
赤ちゃんを信じて過ごしていましたおねだり

でも、やはり仕事&育児で忙しいので
妊娠してるということを忘れてるときもあったり笑

息子を抱っこしたり、自転車に乗ったり、
いつも通りな生活をしています!


症状といえば
星たまに気持ち悪い時がある
星すっぱいものが食べたくなる
星胸が張る
星トイレが近い

こんな感じですニコ

息子を妊娠した時とほぼ一緒!!



そして病院では胎嚢を確認できましたキラキラ

胎嚢20mm
赤ちゃん5mm

心拍も確認出来たらいいな〜なんて思ってたら、今日心拍確認も出来ました目がハート

トクトク音がして、お腹の中にいる実感が少し湧いてきましたおねがい

とりあえず一安心ラブラブ

次は2週間後にまた病院へ行きます!

そこでうまくいけば病院卒業です流れ星


明日から4連休なので無理せず過ごそうと思いますルンルン