2y4m20dうさぎ
D35ヒヨコ


今回の移植後、発熱してしまい最高38.7℃まで上がってしまいました悲しい

なのであんまり期待せず過ごしていましたアセアセ

症状も風邪だからなのか分からずもやもや

一応記録に残します!


BT1
だるい
異常に眠い
咳&鼻水が出る

BT2
だるい
異常に眠い
咳が出る
ふわっと気持ち悪いときがある

BT3
だるい
異常に眠い
咳が出る
ふわっと気持ち悪いときがある

BT4
だるい
異常に眠い
咳が出る
ふわっと気持ち悪いときがある
子宮がピキっとなる
おりものがさらさら

BT5
だるい
異常に眠い
咳が出る
おりものがさらさら
胸が張ってる?

BT6
異常に眠い
咳が出る
おりものがさらさら
胸が張ってる?

BT7
眠い
おりものがさらさら
胸が張ってる?
少量の出血あり
生理痛のような痛みあり

BT8
眠い
おりものがさらさら
胸が張ってる?
ふわっと気持ち悪いときがある

BT9
眠い
おりものがさらさら
胸が張ってる?
子宮がシクシク痛い

BT10
眠い
おりものがさらさら
胸が張ってる?

BT11
眠い
胸が張ってる

BT12
眠い
胸が張ってる

BT13
眠い
胸が張ってる
子宮がジンジン痛い
ふわっと気持ち悪いときがある




判定日は時間給を取って行きましたランニング

採血をし待つこと1時間、、、

診察室に呼ばれ、先生の第一声が

「おめでとうございます!しっかり数字出てますね!」

でした目がハート

実はフライングをしていたので、なんとなく分かっていましたが、それでも緊張してたので安心しましたラブラブ

予定日は12/25とのことクリスマスツリー

まだまだどうなるかは分からないけど、
嬉しいですルンルン

陰性が続き心が折れそうだったけど、
めげずに頑張ってよかったキラキラ

次は1週間後に胎嚢確認ですうさぎのぬいぐるみ

無事に見えると良いなぁ!

またどきどきの毎日を過ごしそうです凝視

赤ちゃん頑張れ!!


ちなみにたまにおりものに血が混じることが気になっていたけど、少量だったら気にしなくて大丈夫とのことニコニコ

生理のような多めの出血や血の塊が出なければ様子見で大丈夫と言われましたチョキ







前日行ったズーラシアで食べたムアンバライスカレー

ちょっと辛かったけどココナッツの風味もあって美味しかったラブ