2y4m7dうさぎ

D22ヒヨコ



昨日4回目の移植してきましたー!!


4回目ともなると慣れたものです笑


今回は5ABの雪だるまちゃんを移植しました雪だるま



ですが、移植した夜に熱が出てしまい、、、


38.7℃まで上がってしまったガーン


調べると移植と発熱は関係ないと出てくるけど

影響ないか心配アセアセ


良い意味で期待せずに過ごせるかも笑



判定日は2週間後ニコニコ


凍結胚も残り1個になってしまった大泣き


また採卵は嫌だよー泣くうさぎ


卵ちゃん頑張ってしがみついてねラブラブ




今周期やったこと

星よもぎ蒸しした

星子宮のツボたくさん押した

星アーモンド効果毎日飲む

星当帰芍薬散飲む

星ラクトフローラのサプリ飲む

星駅まで自転車じゃなく徒歩にした

星会社のエレベーター使わない




ここ最近生理が終わってもダラダラ出血が続いてて、、、タラー


ホルモンバランスの乱れと言われたので

家にあった当帰芍薬散を飲んでみたら

少し症状が和らいだような気がします!


(なぜ当帰芍薬散が家にあるのかは覚えてない笑)


しばらくつづけてみようと思いますスター




代々木公園の桜キレイだったラブ