2y1m28うさぎ
D21ヒヨコ


昨日は移植日でした!!

今回は5BAの卵ちゃんラブラブ

アシストハッチングで雪だるまみたいになっていました雪の結晶


今周期したこと
星ラクトフローラのサプリを服用
星子宮鏡検査をした
星よもぎ蒸しに行った
星アーモンド効果を毎日飲んだ
星パイナップルを食べた


また移植後の体調を記録していこうと思いますびっくりマーク

我慢できなくてフライングしちゃいそうーアセアセ

判定日まで長いよー悲しい






土曜日は川崎大師で厄祓いしてきました神社

川崎大師には初めて行ったけど、
参道にたくさんお店があって面白かったキラキラ

屋台で鶏皮餃子を食べたり、


生わらび餅を食べたりラブラブ



おみくじもしましたが、大吉チョキ

待ち人→来るべし  でしたラブ

息子のときのおみくじも大吉で、
待ち人は来ると書いてあったので期待しちゃう泣き笑い

赤ちゃんおいで〜ルンルン