2m0y10dうさぎ


ついに息子が2歳になりましたー!!




誕生日前日はアンパンマンミュージアムへ行ってきました車


クリスマスのショーをやっていて、

息子はアンパンマンが出てきた瞬間立ち上がって見ていましたキラキラ


すぐ飽きるかと思いきや、手拍子したり

音楽に合わせて体を揺らしたり、

めっちゃ楽しんでいて良かったです立ち上がる


けっこうクオリティの高いショーで

私も楽しめましたスター


ショーのあとはちょっとしたアスレチックで遊んだり、アンパンマン号に入ったりして遊びましたニコニコ


ご飯はレストランで食べたかったのですが

2時間待ちで入れず悲しい


近くのはま寿司で食べました寿司



そしてまたアンパンマンミュージアムに戻り

写真館で写真撮影キラキラ


眠くなってきて不機嫌だったけど、

なんとかいい写真が撮れましたルンルン





アンパンマンミュージアムのあとは

旦那の実家へ車


美味しいご飯&プレゼントを用意してくださっていましたプレゼント


ケーキも美味しかった誕生日ケーキ


この日は泊まらせてもらい、

息子もじぃじばぁばと一緒に遊んだり

楽しそうでしたニコニコ





誕生日当日は家に帰り、いつもと変わらぬ休日を過ごしましたニコニコ


誕生日プレゼントでもらった三輪車で

近所をお散歩しましたラブ


最初は外でなかなか乗ってくれませんでしたが

チラチラ見て気にはなっている様子凝視


家に着いて三輪車をしまおうとすると

急にまたがり始めました!!


そして足で地面を蹴って一生懸命前に進んでかわいかったラブラブ


一度三輪車に乗るとノリノリでした笑






誕生日翌週は私の実家へ車


お寿司屋さんへ行きました寿司


息子はお子様ランチを頼み、

偏食なのであんまり食べないかなと思いきや

たくさん食べてくれたので良かったですチョキ


実家に戻ると、家中を探検して走り回っていました笑


遊んだあとはケーキお祝いケーキ


いちごも用意してくれたのですが、

息子はいちごばっかり食べていましたよだれ




息子も2週連続お祝いしてもらえて

楽しい誕生日を過ごせたかな?ニコニコ


誕生日のあとはすぐクリスマスクリスマスツリー


クリスマスプレゼントはプラレールがいいかな?なんて思ってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前