1y9m23dうさぎ
BT7ヒヨコ

移植から7日経ちました!!

体調を記録しておこうと思います乙女のトキメキ



BT1
生理痛のようなずーんとお腹が重い感じ


BT2
生理痛のようなずーんとお腹が重い感じ


BT3
たくさん寝たのに眠い


BT4
たくさん寝たのに眠い
電車の揺れで酔いそうになる


BT5
胸がチクチクするような?
たくさん寝たのに眠い


BT6
胸がチクチクするような?
たくさん寝たのに眠い


BT7
たくさん寝たのに眠い
少量の鮮血あり



あまりにも眠気がすごかったので
もしかして?と思いBT6でフライングしてみました!

結果は真っ白の陰性アセアセ

そんなうまくいかないよね〜と思ったけど
ショックは大きいです悲しい

真っ白の検査薬を見ると結構落ち込みますねガーン

薬もめんどくさくなるし、フライングはするもんじゃないと思いました赤ちゃん泣き

せめてもっと判定日直前にやればよかったネガティブ

次の周期また延長保育したり、
旦那に息子のお迎え行ってもらったり
調整するのが大変だ、、、

また頑張らないとグー


眠気は薬の副作用かな凝視

薬やめたいよ〜




でも息子の笑顔を見ると、
ショックな気持ちも紛れますニコニコ

本当にこの子がいてくれてよかったと思いますニコニコ



明太子と魚介のクリームパスタ美味しかったパスタ