1y1m21dうさぎ

最近育休中の友人と遊び場を色々開拓しています!!


スター ファンヴィレッジwith NHKキャラクターズスター
(南町田グランベリーパーク)

まずグランベリーパークがものすごく広いキラキラ

ショッピングモール、公園、スヌーピーミュージアムなどありました犬


お昼はフードコートでラーメン

赤ちゃんが動き回れるスペースがあったので
子供たちを遊ばせてる間に大人はご飯を食べれましたニコニコ

ご飯後はお昼寝してもらうために抱っこ紐でお散歩にっこり

息子は寝てくれませんでした驚き

友人の子が起きたところで遊び場へまじかるクラウン



キャラクターたちがところどころにいました乙女のトキメキ



ロッカーだけでもかわいいラブラブ


30分ごとに、いないいないばぁやおかあさんといっしょを見ることができますにっこり


滑り台やボールプールなど息子はたくさん遊んでくれていましたルンルン


特に滑り台が気に入ったみたいで、

滑る前にテンションが上がって

きゃーと言いながら足をバタバタしてて可愛かった目がハート


平日だったので程よく空いていてとても良かったですチョキ







スタープレイグラウンド渋谷キッズスター

(神泉)


こちらはKONAMIスポーツの中に入っていました!


まずは渋谷のヒカリエでランチナイフとフォーク



パエリア久しぶりで美味しかったラブラブ


息子は持参したベビーフードとパンケーキとお好み焼きをモリモリ食べましたニコニコ


そのあと渋谷から神泉までお散歩ランニング


坂が多くて良い運動になりました無気力



遊び場はそれほど大きくはないけど

大きなバルーンの滑り台がありましたびっくりマーク


今までで1番長い滑り台で息子も嬉しそうで良かったです目がハート


他にもボールプール、お砂場、おままごとセットなどありました飛び出すハート


息子はお砂場はまだ怖いみたいですアセアセ


息子と一緒にバルーンでたくさん動いたので筋肉痛になりました泣き笑い







スターあそびパークプラススター

(川崎)


ラゾーナの中に入っている遊び場!


ラゾーナには初めて行ったけど広くてびっくりキラキラ


広場もあって歩けるようになればもっと楽しめそうラブラブ


お昼はフードコートで海鮮丼を食べましたうお座



本当はうどんにして息子にも分けてあげたかったのですが、ちょうど寝てしまったので自分の好きなものにしましたニコニコ


息子も起きてご飯を食べてから、ラゾーナ内を探索ランニング


ご飯→散歩(息子お昼寝)→遊び場へ行く

というのが私たちのお決まりパターンですニコニコ



こちらの遊び場は、公園のような感じで遊具がたくさんありましたルンルン


滑り台、トランポリン、ゴーカート、お砂場、ボールプールなどなど!!


息子はボールプールが気に入ってずっと入っていました花


他のところに連れて行ってもボールプールに自ら入って行きましたハイハイ


そして初ゴーカートもしました車


これは私が楽しかったです笑






次回は水道橋にあるアソボーノに行ってみる予定ですニコニコ


育休も残り2ヶ月、、、


息子とたくさん思い出を作りたいと思います晴れ