朝受けた卵管造影検査の結果がショックで
ずっと涙が止まりません。

「卵管片側閉塞」

ずっと調べてました。

次の排卵左だといいな。

卵管造影検査後ってゴールデン期っていうけど、
排卵が右側だったら意味ないよね。


そーいえば私チョコレート嚢胞もあるんだった。

あー、なんで私こんなことになっちゃったんだろう。

なんか悪いことでもした?



お腹空いた感じはするけど食べる気力ない。

眠い感じするけど眠れない。


有給取ったから部屋の掃除でもしようと思ってたのにそんな気力もないや。



旦那に卵管が片方詰まってたとメールしたら

「どうせうさ美のことだから、一人で抱え込んでるでしょ。
これからも二人で頑張ろうね」

と電話をくれました。

こんな優しい旦那に子供を抱かせてあげられないかもしれないと思ったら、また号泣。


いつまでこんな辛い思いしなきゃいけないんだろう。

もう嫌だ。