沖縄 ルネッサンスリゾート セイルフィッシュカフェ | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

4日目のランチ♪


セイルフィッシュカフェのランチブッフェ。

やっと連泊特典であるランチブッフェを利用できました(^^;))


この日からやっと快晴(^^)

マリンアクティビティを思いっきり楽しみました。


昼はやっぱりコレね(笑)

宮城婦人で仙台婦人。


酒の肴~♪前菜系美味しい!
宮城婦人で仙台婦人。

サーモンのパイ包み♪
宮城婦人で仙台婦人。

勝手に海鮮丼コーナーもありました(^^)

わたしは食べてないけど、美味しそうだった♪
宮城婦人で仙台婦人。

タイカレーやパッタイなどもありました♪嬉しい~
宮城婦人で仙台婦人。


焼きたてクレープも♪
宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

フルーツたちももちろん美味しい♪

宮城婦人で仙台婦人。


うん、満足(笑)

どれもいいお味です。