沖縄 恩名村 琉球島料理「田芋」 | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

オキナワ二日目の夜ご飯♪


ホテル近くの居酒屋さんへ(^^)

送迎してくれるので、とっても便利です。


琉球島料理 田芋


島野菜のサラダ
宮城婦人で仙台婦人。

島野菜のマリネ
宮城婦人で仙台婦人。

島豆腐
宮城婦人で仙台婦人。

採れたて魚達♪
宮城婦人で仙台婦人。

子供達が絶賛だった!!

オジサンの唐揚げ♪(オジサンという魚ね)

大人も美味しかった~(><)
宮城婦人で仙台婦人。

ソーメンチャンプルー
宮城婦人で仙台婦人。

柔らかソーキ煮♪
宮城婦人で仙台婦人。

ナンじゃら鶏の水炊き。

大事なナンじゃな部分を忘れました(^^;)))

久米島鶏だったかな~?!
宮城婦人で仙台婦人。

あとから、野菜や鶏団子も入ります♪

とってもとっても美味しかった~

宮城婦人で仙台婦人。


最後のおじやも最高でした(^^)


恩納村にお泊りの際は、お薦めです~♪

お値段的には、ちょっと観光地価格かもですが美味しかったし

お店の方の対応もとても良かったので◎♪

宮城婦人で仙台婦人。


最後にサーターアンダギーのお土産までいただきました(^^)