自宅 タイ土産でお鍋♪ | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

お友達の旦那様が、バンコクに出張と聞き

すぐお願いしたのがコチラ♪(^^)


クノールの調味料タイバージョン。


宮城婦人で仙台婦人。


炒め物の味付けに使ってもいいし

鍋のスープにしてもいいんです♪

とっても手軽にあっち系の味になります(^^)v


宮城婦人で仙台婦人。


海老&鶏&ニラ団子しました♪


実家の近くの畑からとってきた(泥棒じゃないですよ(^^;))

とれたての白菜がとっても甘くて美味しいです~


まだまだお鍋が美味しい、寒さが続きますね。

早く春にならないかなあ~

(花粉は来なくていいけど(笑))