太子堂 インド料理サムザーナ | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

近所のママ友さんたちと、行くことに♪


太子堂駅近くのインド料理

サムザーナ


セットについてたサラダ♪

宮城婦人で仙台婦人。


キーマカレー

辛さ普通!で注文。
宮城婦人で仙台婦人。


キーマカレー

辛口♪
宮城婦人で仙台婦人。

バターチキンカレー
宮城婦人で仙台婦人。

ダールカレー(辛口)
宮城婦人で仙台婦人。

セットのバニラアイス♪

宮城婦人で仙台婦人。


とっても安いランチセットに+300円でもう一種類カレーを追加で注文しました♪

どれも美味しくいただきました。


普通の辛さだと、まったく辛くなかったです。

わたしとしては、辛口でも物足りない感じだったので

次回はもっと辛いのにしようと思います♪


それからとっても大きなナンもあったのに

写真を撮るのを忘れていました(^^;)))

もっちりしていて美味しかったです。