長町 ミアアンジェラ | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

先週かな。

お友達とこちらへお邪魔してきました♪


イタリアンのお店

ミアアンジェラ


カチョカバロのマルゲリータ
宮城婦人で仙台婦人。

もっちり系なピザ生地で美味しかったです♪

トマトソースもとてもいいお味でした!

カチョカバロがもう少しのってたら、満点だったかな。


ランチサラダ
宮城婦人で仙台婦人。

わたり蟹のトマトソースパスタ

宮城婦人で仙台婦人。


わたり蟹のエキスが濃厚でとってもとっても美味しかった!!


どれもとっても美味しかったです♪

お店の方の対応もとても感じよくて、気に入りました!


ランチセットだとドリンクも飲み放題だったし。

自分勝手に取りに行く飲み放題じゃなくて

注文して持ってきてくれる飲み放題♪

美味しいコーヒーもエスプレッソもあったので、これはうれしいかも。


デザートも注文したいところでしたが

お腹いっぱいだったので、今回はやめておきました。

また次回の楽しみに(^^)