仙台 藤崎のおめざフェアで買ったもの | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

少し前ですが・・・

うちの母と、仙台駅で用事があり・・・

藤崎の近くの駐車場に車を停めました。


母が珍しく、

「テレビでやってたやつ!行ってみよう!」というので

混雑大嫌いな子供達も一緒に、藤崎へ。


母は他にもなんか買ってましたけど

我が家は、晩御飯ものだけ購入しました。


大好き♪点天!
宮城婦人で仙台婦人。

なんか私にとっては懐かしい味です。

大阪に行く知り合いがいると、必ず買ってきてもらってたなあ~


大阪の人間でもないし、住んでたこともないけど

なんだか好きな点天です。



美味しくいただきましたが、家族4人で食べるには

点天餃子30個では足りなかった(笑)
宮城婦人で仙台婦人。

変わらない味っていいですね。


それから、築地 丸武さん♪

宮城婦人で仙台婦人。


母と半分こしました。

我が家にはちょっと甘かった~。

でも美味しくいただきました♪
宮城婦人で仙台婦人。


会場の中に唐揚げ屋さんがあって

「唐揚げ食べたい」って子供達がめちゃめちゃ煩くて(笑)


餃子と卵焼きで手を打ちました(^∇^)
でも子供達は買ってすぐに食べられると思ってたみたいで

会場を出ると「何で今食べないんだ?!」ってぶーぶー怒ってました(笑)