自宅 田舎ご飯いろいろ | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

ちょっと日にちが前後しますが(;^_^A

鳴子温泉から帰った日の晩御飯です。


いただきものやら、買ったもので

美味しい晩御飯になりました♪



もみじ野 さんお手製のフキ味噌と、実家からもらった採れたてキュウリ♪


宮城婦人で仙台婦人。

こちらは親戚の家からもらって来た

採れたて枝豆!
宮城婦人で仙台婦人。

あ・ら・伊達な道の駅で義母が買ってくれた

キムチ&オイキムチ♪
宮城婦人で仙台婦人。

このキムチ達♪超美味しかったです!

特にオイキムチが気に入った!!!


実家からもらったトウモロコシと、道の駅で購入したズッキーニ♪

ブロッコリーは冷蔵庫にあった♪ので

ちゃんと作ったのは・・・・このハンバーグだけかな(笑)
宮城婦人で仙台婦人。

美味しい美味しい田舎ディナーでした!