仙台 中国料理トータス | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

少し前ですが、泉のアウトレットで買い物をし

その途中で中山のこちらで食事をしました♪


中国料理 トータス


五目麺(大盛り)
宮城婦人で仙台婦人。
子供と食べるのに大盛りにしたんですが

凄い量でした。


美味しかったけど、麺が細いのですぐ伸びてしまって・・・・

普通の量にしたほうがいいかもです。


長男、注文の五目炒飯♪

宮城婦人で仙台婦人。


旦那様注文の福定食♪

宮城婦人で仙台婦人。


イカ団子の酢豚風
宮城婦人で仙台婦人。

豚肉と野菜の炒め
宮城婦人で仙台婦人。

ジャスコで買い物したかったので、ここに入りましたが

なかなかちゃんとした中華屋さんでした♪


景色がめちゃめちゃ良かったので

また機会があったら、食べに行くかも。