仙台 ビストロアンプル | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

富沢にある、こちらへ行ってきました♪


ビストロアンプル


前菜三種盛り合わせサラダ。
宮城婦人で仙台婦人。

カルパッチョ的なもの、お肉の入ったテリーヌ的なもの、トルティーヤ的なものの三種類です。

粒マスタードがかぶっていたのが残念でしたが・・・ボリュームもあり

どれも美味しかったです♪

ドレッシングの酸味などもちょうど良くて、好きな感じです。




フォカッチャ。
宮城婦人で仙台婦人。


グリルされた野菜が盛りだくさんの魚料理♪

真鯛のグリルをオーダーしました。

宮城婦人で仙台婦人。

覚えている野菜だけでも・・・・

ズッキーニ2種類、カブ、赤カブ?ラディッシュ的なもの、キャベツ、ニンジンピューレ、

パプリカやら、オクラ的なものも中に隠れてたかな?あんまりたくさん過ぎて

全然覚えてないですね(笑)

真鯛もなかなかの大きさでした、焼き加減も○です!

ソースもどれもとても美味しかった。



友人注文のラザニア♪
宮城婦人で仙台婦人。
これもとても美味しそうでした♪


ランチについてくるミニデザート。

チョコ系シフォンとクリームね♪
宮城婦人で仙台婦人。
美味しいけど、凄いチョッピリです。。。

でもお料理でお腹いっぱいなので、このくらいでいいのかも。


あとはもちろんコーヒーもついてね。


とってもとっても気に入りました!

次回は絶対、夜お酒を飲みながら美味しい料理を食べたい感じです。


小さなお店で、すぐ満席になっちゃってました。

予約していったほうが間違いないです♪