名取 新中国料理「城香亭」 | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

またまた行きました(^^;))


新中国料理 城香亭


これ、なかなか美味しいと思うのです♪

私のお気に入り・・・香港麺。
宮城婦人で仙台婦人。

ちょっとピリ辛で、子供達は食べられないけど

わたしは好き(^^)
宮城婦人で仙台婦人。


長男大好き、あんかけ炒飯♪これは大盛り。
宮城婦人で仙台婦人。

焼き餃子♪
宮城婦人で仙台婦人。

海鮮タンメン♪旦那様はコチラが好き。

これも大盛り♪海老やホタテがなかなかの大きさでプリプリしてます。
宮城婦人で仙台婦人。

もっと、違うメニューも食べたいんだけど

いつも同じのばっかりで(^^;)


以前食べた 、本格四川坦々麺もなかなか私好みです♪

ちょっと濃い目なんですが、癖になるのですよ。



そうそう!それから本日、初!ベガルタ行ってきます♪

ちょっと雨が心配ですが・・・・カッパ持って参戦してきますから(^^)