仙台 きらら寿司 中田店 | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

昨日、オープンしたばかりのこちらへ行きました♪


きらら寿司 中田店


箱堤店とは違って、タッチパネルで注文する形式になってました。

メニューも似たような感じですが、値段が違います!

お皿の色によって¥315-、¥210-、¥105-と

三種類?に別れていました。一品料理とかはまた別の金額になっています。


マグロはらみ

宮城婦人で仙台婦人。


炙りタルタルエビ
宮城婦人で仙台婦人。

イカ

宮城婦人で仙台婦人。


うちの子供たち大好き!炙りサーモン
宮城婦人で仙台婦人。

しらす軍艦
宮城婦人で仙台婦人。

炙りアナゴ
宮城婦人で仙台婦人。

こちらも子供達の大好きな、エビ天握り
宮城婦人で仙台婦人。

海鮮サラダ軍艦

宮城婦人で仙台婦人。


開店祝いの花環から、ちょっぴりもらってきました♪

もらってきたのはいいけれど、震災で花瓶が壊れたのを忘れていまして(^^;))

渋~い花瓶しかなかった(笑)
宮城婦人で仙台婦人。



我が家の大好きなきらら寿司が、我が家のほうに近づいてきました(^^)

ちょっと嬉しい。


ネタはちょっといまいちな感じのものもありました(^^;))

やっぱりまだ、魚介類は近くで捕れないから?ですかねえ。


きらら寿司は、蕎麦、うどん、ラーメンもあってそれなりに美味しいので

我が家ではよく利用していました。

天ぷらも揚げたてでとってもGOODです♪



きらら寿司の横には、餃子の王将!

昨夜は生餃子が半額で販売していたので、30個買ってきました♪

今日か明日か、晩御飯で出そうかな。


うちの長男は、王将大好き男なので(笑)

めちゃめちゃ喜んでました(^^)


◆追記です!◆

ちゃんとレシートを確認したらどの皿も¥105-となっていました(^^;))

でも店内のメニュー板は「うに=¥315-」となっていたりしたと思ったんです・・・。

オープン価格とかだったのか?!ちょっとよくわかりません。

また行ったら、ちゃんと確認してきます!

大変失礼いたしました。