東京 東京から仙台へ | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

5泊6日の上京旅行でした。


帰りの首都高から、某ビール屋さんのビルと、スカイツリーが

ばっちり見えました(^^)


宮城婦人で仙台婦人。

那須高原SAではレストランが改装中で開いてなくて・・・


我慢できない旦那と長男が食べた、ホットドッグ♪

このソーセージがすごく太くて、とっても美味しかったみたいです。
宮城婦人で仙台婦人。

東北道の下りは、全然ガラガラだったので次のSA・・・・国見?まで進みました。

ちゃんとしたお昼ご飯が食べたかったらしいです(旦那がね。)


私は、冷やし坦々サラダうどん。
宮城婦人で仙台婦人。

ちょっと細めのうどんでした。

美味しかったです♪
宮城婦人で仙台婦人。

長男はホットドッグを食べたくせに、ミックスフライ定食。
宮城婦人で仙台婦人。

旦那様もわっぱ飯御膳?みたいなのをがっつり頼んでいました。


SAのレストランも最近は、どこも綺麗になっていて

食事も美味しいですね。



上京報告は、以上で終了です(^^)