松島 ホテル松島大観荘(お風呂編) | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

友人来仙、2日目です♪


友人二人とも初!宮城♪ってことだったので

とりあえず松島に行くことにしてました。


10時頃松島に到着。

平日だったので、めちゃめちゃ空いてました!

駐車場もガラガラ(^^)どこの駐車場でも停め放題。

平日って素敵ですね~癖になりそうです(笑)


瑞巌寺散策して・・・
宮城婦人で仙台婦人。

遊覧船に乗って・・・
宮城婦人で仙台婦人。

日帰り温泉で今回選んだのは


ホテル松島大観荘♪


旦那様が会社の人たちと行った事があって
なかなか良かったよ~ってことで選びました。
私は初めてです。

ホテルに到着して・・・
ホテルの入口入ってすぐに声をかけてくれたスタッフ。
チェックインするフロントのスタッフ。
部屋まで案内してくれるベルのスタッフ。

ホテルに入って3人のスタッフと接しましたが
その時点で「あ、ここいいかも♪」って心の中で思いました♪

お部屋に入って仲居さんが挨拶に来てくれましたが
これまた感じ良かったです♪

先に食事をしたのですが、お料理写真はこの次の記事にします(^^)


お風呂紹介です!



このお風呂がとっても素敵でした(^^)/


リニューアルしたばかりだったようです。
湯船の向こうに松島の素晴らしい景色が広がっていました!

宮城婦人で仙台婦人。


私達が入った時間、ちょうど誰も入っていなかったので
張り切って撮影してしまいました(^^)


やっぱり平日っていいですね。


宮城婦人で仙台婦人。


りんごのお風呂もありました♪


宮城婦人で仙台婦人。


ホントに素晴らしい!ロケーション!
リニューアルした露天風呂もセンス良くてとってもいいです!
このお風呂には友人達も大感激していました。

どこかのお洒落美容室のような、化粧台です♪

宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。


↓さすがに寒くていられませんでしたが

寒い時期じゃなければ素敵な空間で涼むこともできますね♪

ビール片手にボーっと出来たら最高だろうなあ~

もちろんこのソファに座ると目線の先には松島の景色が一望できます。


宮城婦人で仙台婦人。


お風呂がリニューアルしてるとは、知らずに来ていたので

びっくりでした(^^)


これはきっと、土日だと大変な混雑になっているかもですね。

入浴料だけだと確か¥500-とかだったので(不確かです(笑))

わざわざこのお風呂に入りに来るだけでもいいかも。


大観荘のフレンチが意外とちゃんと美味しい!と実家の母情報が

あったので・・・・子連れじゃなければ、フレンチ&温泉を楽しみたいかな。