七ヶ宿 そばの店吉野屋 | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

先々週末?になるのかな(^^;)

七ヶ宿のスキー場へ行きました。



七ヶ宿スキー場近くのお蕎麦屋さんへ♪


そばの店 吉野屋

ちょっと平たい感じのお蕎麦です。食べやすくて我が家は好きな感じなのです(^^)


宮城婦人で仙台婦人。


ただし・・・このお蕎麦、温かいスープには向かないかも(^^;)

子供達用に、かけ蕎麦を注文しましたが、麺が切れてました。

冷たいざる蕎麦をお薦めします♪(今はちょっと寒いけどね(笑))


山盛りの山菜天ぷらです♪

宮城婦人で仙台婦人。


去年も泊まりましたが

七ヶ宿のコテージです♪

子供達が小さいうちは、毎年一度はココに来るつもりです。

ゲレンデも空いてるし、コテージが目の前なのでね♪


宮城婦人で仙台婦人。

チェックインしてから、夕方に撮影したので

ちょっと薄暗いですが・・・この日はとってもいいお天気で、風もなく

最高のスキー日和でした(^^)


宮城婦人で仙台婦人。

甥っ子&姪っ子達も一緒に行ったのですが

二人ともちょうど一月がお誕生日だったので♪


宮城婦人で仙台婦人。


疲れたけど、やっぱり楽しい!

また来年も来ようね。