東京 ホレンディッシュ・カカオストゥーベ | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

昨年のネタですが(^^;))


クリスマスに贈られてきた、素敵なプレゼント♪


奥様がとってもグルメなお宅からの・・・贈り物なので

とってもとっても期待しながら開けました!

(ニヤニヤしながら開けてたかも(笑)・・・私(^^;)))


新宿伊勢丹に入ってるお店だそうです。

HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE

ホレンディッシュ・カカオストューベ


宮城婦人で仙台婦人。

すごく可愛い箱に入ってます!

宮城婦人で仙台婦人。


バームクーヘンでした!
宮城婦人で仙台婦人。


本格派な美味しいバームクーヘンでした!

甘さはとっても控えめで、まわりの砂糖コーティング部分もそんなに甘くないです。


柔らかい系が好きな方なら「ねんりんや」ですが

しっかり生地の本格派ならココ!お薦めかも♪

しっかり&しっとりで、ちゃんとした素材を使ってるなあ~って感じです。



期待を裏切らない、とっても嬉しい贈り物でした(^^)/