ご出産おめでとう㊗️ございますおねがいおねがい

コメントでお伝えしたかったんですが、うまく使い方がわからなかったので、リブログからお伝え出来ればいいなと思います

私が出産時にたまたま買ったいて入院先に持って行ったのですが、助産師さんにも『コレオススメなんです』と言われたのがあったので

『ランシーノ』という軟膏です。

授乳を続けていくと、乳首割れたり、赤ちゃんの噛む力が強くなって来ると、『ギャーーー』ってなります。。

このランシーノは天然成分で出来てる様で乳首に塗った後、そのまま授乳しても大丈夫だそうです。
又、赤ちゃんのお尻のかぶれにも効果的という事で、私は結構リピしてました

画像持って載ってけておきます。

助産師さんにも勧めらたものなので、大丈夫かと思いますが、調べて良かったら使ってみてください。
乳首に塗った後も回復が早かった気が(次回の授乳で痛くない‼️)します

{47811EC5-68B7-48D5-A51B-0F1D6F6DDBB8}