おはようございます!!あるてぃなというものです!!(朝からのハイテンションで)


さて、校内文化祭のふりかえりで休みだった月曜日(19日)のランチを♪


うん…


画質悪い…(汗)
はい。私の撮り方が下手なだけでした
ちなみに、この日作ったのはドライカレー⭐
お肉を使わずに豆腐にしてみました!!(ヘルシー)
豆腐の水分はしっかり飛ばして、ケチャップを少し多目に♪
飾り切り(でもない)きゅうりを添えて…
少し甘めのカレーという感じでおいしかった!!
妹「普通のよりおいしー!!!! 」
ただ、ターメリックライスがな…(ただの白米やん)
次、がんばろ

さて、昨日テストの順位が返ってきました(いらないのに…)
順位…少し下がったけど…セーフかな??
私の場合、「成績が下がったら料理しちゃダメ!! 」という家での約束があり…
受験生やめたい
と、思うことも(毎日毎日毎日m…)
クビにしてもらえないかな~ (どうやって!?!?)
志望校は決まってるけどなんか受験に対する焦りがないというか…
でも、ちゃんと料理関係の仕事に就きたいと思ってるならがんばらないといけない!!

ここまで見てくださり、ありがとうございました