平成取引もあと二日。今日の動きは?バイオは難しい!! | みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

平成28年1月より株開始。予算は47万円!だが30万円台に。同6月に一旦撤退。
だが再起を図り銀行からの融資を200万うける!平成29年6月より再始動!
年利は4.75%
2019年、その200万は50万程度まで目減り。
暫くブログ休んで地道にトレード、ようやく100万まで戻りました!

みなさまお疲れ様です。

 

 

 

なんだか今日はヤバいほどに体調が斜めです。

貧血ぎみっぽいというか、立ち上がるだけで軽く意識がふわっとする感じチーン

動悸、倦怠感とダメだなぁって実感。

 

ほんと、ぼへーってしてるように見えるけど、自分の打たれ弱さに嫌になりますもやもや

 

こんな時には、はたらく細胞さんに頑張ってもらいましょうかニコニコ

 

 

そんな中で、今日もあたしのバイオの監視銘柄は大荒れでした。

 

窪田製薬さんしかり

ラクオリアさんしかり

オンコリスさんしかり

その他省略

 

まずは窪田製薬さん

 

今日は下げだと思っていたのですが、寄り天気味にはじまりました。

んー、これは思ってた動きのBパターンだし、途中でもう一回波来るかなぁ。その時に一回売るのもありね。

 

と考えてたのですが、上がってる途中に仕事で外出しててチャートが見れずに結局放置プレーです。

 

結果は前日比+9円なのですが、日足は陰線なのよね。

GW前だし、ほんと明日の動きは予想できません。

 

もう名前をつけちゃう、窪田製薬さんは、窪田 星矢君に決定ですキラキラ!!

 

流れ星のように一瞬で落ちないでねピンクハート

 

 

 

それで我等のラクオリア創薬さんはどうでしょうか??

 

みずほ証券さんがレーティングを引き上げてきました。

寄りから調子よくぐんぐん伸びていきます!これは上昇トレンド入った??

 

って思ってたら     ドーーン炎

急降下です。お昼にみずほ証券さんが、ラクオリア創薬さんが大きく値下がりするようなら買いたいって声明を出して

後場に少し上がってスタートするも、、、ダメでした。

 

ここも動きがわかりにくいですよね。バイオは難しい!!

そんなラクオリアさんには。楽尾 離裸さんの名前をあげるわ。

楽から離れて資産を丸裸にしないでねピンクハート

 

さてさて

けっこう爆発力のありそうなオンコリスさんですが、昨日10%ほど上げておりました。

今日は下がるかなって思ってたら、持ち直してきて「おっ?」って思っていたら、、、

下げでしたね。

でも前日比-137円で少し下げ弱い??

 

ここは結構一日300円くらい一気に上がったり、下がったりするので、波に乗れたら美味しそうですが。

あたしではまだまだ厳しそうです。

そんなオンコリスさんには温厚リスさんの名前をあげるわ。

 

温厚なリスのようで居てね。噛みついちゃだめだよピンクハート

 

うん、やっぱり体調最悪だぁ~