みゆきの平成31年4月18日の取引まとめ | みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

平成28年1月より株開始。予算は47万円!だが30万円台に。同6月に一旦撤退。
だが再起を図り銀行からの融資を200万うける!平成29年6月より再始動!
年利は4.75%
2019年、その200万は50万程度まで目減り。
暫くブログ休んで地道にトレード、ようやく100万まで戻りました!

今日はなんだかデイトレーダーみたいに動いてました。

 

まずは懸念通りバンダイナムコさんが値下がってたので成り売りで処分

 

そっから楽天を1210円で400株買い、1196円で損きり。

これももったいなかった、もう少し待てば上がったんですけど。

 

その後はラクオリアを1643円で300株買い、またしても1630円で損きり

 

ラクオリアさんまさかの高値と安値が170円ほどもある超寄り天。

もうだめかなぁ?

 

ごめん、ちょっと用事で時間が、省略

 

 

うん、こんな感じ。そのあとは少し取り換えしたのですけど、リプロセルの吹き上げに乗ったら、、、まぁねって感じでマイナスです。

 

持ち越さないつもりだったけど、ついアステリアを買い。

上がってくれるといいなぁ