みゆきのライフはもうゼロです | みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

平成28年1月より株開始。予算は47万円!だが30万円台に。同6月に一旦撤退。
だが再起を図り銀行からの融資を200万うける!平成29年6月より再始動!
年利は4.75%
2019年、その200万は50万程度まで目減り。
暫くブログ休んで地道にトレード、ようやく100万まで戻りました!

 

ライフが回復しません、困りました。

先々週末の旅行で回復したライフも一週間の間に削りきられ、

先週末は何も気力が起きなく寝て過ごしてまた今日少し気力が回復したのですが、

さっそくもう週明けの朝一から訳のわからない意味不明な筋道や内容の全くない人の悪口等を

延々聞かされ、さっそくライフはゼロです。

 

株も金曜日にラクオリアのIR出たのに結局マイテンしたし、、、、

 

今日は何も気力が出なかったので何も考えずに投げやりで売買しちゃった。

 

結果は、、もちろんね。

 

脳が変になってしまう前になんとかしなきゃ、もう変になっちゃってますが。

 

なんだかなぁ、、、。