旅行に行き少しリフレッシュした4/8の株 | みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

平成28年1月より株開始。予算は47万円!だが30万円台に。同6月に一旦撤退。
だが再起を図り銀行からの融資を200万うける!平成29年6月より再始動!
年利は4.75%
2019年、その200万は50万程度まで目減り。
暫くブログ休んで地道にトレード、ようやく100万まで戻りました!

木曜日から日曜日にかけて実は旅行に行ってました!

気持ち的に結構ましになったかなぁ。。

それでも今日からの出勤の事考えるたびに憂鬱には成ってたけど、、、。

 

旅行中は株価殆ど見てなかったんですけど、ラクオリアが上昇トレンドに転換しそう??と思っていたら、、、

 

はい、今日は下げ!!

 

今日気になったのは、この一瞬の上げ!

このあと一気にまた下げられてるのが悲しい限りですが、、、、、

 

この一瞬の上げの示すところは??

 

もうラクオリアさんに振り回されるの飽きたから、いったん切りたいなぁ、、、

 

この上げの後1630円で刺してたのですけど売れませんでした・・・