平成31年3月26日みゆき株まとめ | みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

平成28年1月より株開始。予算は47万円!だが30万円台に。同6月に一旦撤退。
だが再起を図り銀行からの融資を200万うける!平成29年6月より再始動!
年利は4.75%
2019年、その200万は50万程度まで目減り。
暫くブログ休んで地道にトレード、ようやく100万まで戻りました!

ラクオリア創薬さんの切り替えしを期待していたのですが、、、結果は

 

 

 

曲がれずに転落!!

下げっぱなしでまったく上がらずです。

日経が上げてるのにあたしの株だけ下げです。

 

ラクオリアさんはきっと明日は上げだとは思うのです。

今日は確定日だったので他に資金が流れただけなのです!

 

と、、思いたいです。ガーン

 

とにかく今日は動くに動けずに売買無しです。

 

ふんわりリボン持ち越し銘柄ふんわりリボン

 


コイン残り資産コイン

 


下がるのはやっぱり悲しいですね。