6月28日(水)の取引まとめ。 | みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

平成28年1月より株開始。予算は47万円!だが30万円台に。同6月に一旦撤退。
だが再起を図り銀行からの融資を200万うける!平成29年6月より再始動!
年利は4.75%
2019年、その200万は50万程度まで目減り。
暫くブログ休んで地道にトレード、ようやく100万まで戻りました!

収支はプラスですが、おもしろくなーい真顔!!

あたしは中長期で上がっていくのをニマニマデレデレしながら見たいのに、あたしの監視銘柄の地合いが悪く、楽しめないですハートブレイク

損失分を仕手銘柄の動きから少し抜くだけなので、どうにもわくわくしないですアセアセ

 

今日の取引お金

 

昨日99円で2000株仕入れたエスサイエンス100円で全売り +1800円お金

1070円で1000株買ってたラクオリア創薬1060円で全売り、その後1020円で1200株買い戻しプンプン

 

トレイダーズ227円で4800株買い 232円で全売り+23000円お金

 

レカム84円で10000株買い86円で800株を売り84円で9200株売却。トントン位ガーン

 

インフォテリア1081円で1100株買い、1085円で全売り+4000円お金

 

リミックスポイント1624円で800株買い1641円で全売り+13000円お金

 

オンキヨー241円で400株買い持ち越し。

 

って感じです。書き出すと結構売買してますね。利益は出てるはずなのに、持ち越し株が権利落ちなどで下がっててあんまりプラスじゃないです。

 

今日の持ち越し株

 

{C1C5B809-5CD4-4FE7-8BC7-51AD417E47F7}

JTすかいらーくはもう少し長い目で見れば上がると思う、、、ブロンコビリーさん、あなた落ちすぎよゲロー!!せめて優待金額の2000円より含み益減ってくれないと処分に困りますプンプン

まぁ来週の半ば位に買値に戻ってるのを期待します。

オンキヨーは少額だけギャンブル購入。10万円分位だからしばらくもってみるかもです。

 

資産残高

 

{9482AC63-565E-41DC-B915-168BAD266AE9}

とりあえず昨日より+15000円位ですね。何とかホールド値下げ分をカバーしたって感じです。

炎目標まで残り82万円!!炎