お休みを頂く事に罪悪感を感じていた | 日々徒然

日々徒然

日々徒然日記

おはよーございます。
ナカソネです^_^


今日は、お仕事がお休みー💓(*^◯^*)
初のよもぎ蒸しに行く予定です。

以前は、お休みを頂く事に罪悪感を感じていた私

お休みの日にもわざわざお仕事を探してきて家にいても事務仕事してたー…(>_<)

楽しむ事、リラックスする事に許可する事が出来ず私は苦労してます!こんなに頑張ってます!とアピール!(誰に…?)
いつも自分をがちがちに縛ってたから 肩こりひどいし全然笑えなかった💦
私はこんなに頑張ってるんだから  あなた達も頑張って!と周りの人たちに強要してたかも?
(特に贅沢は敵!と思っていた(苦笑))

自分が出したものが返ってくる。とUMIで学んでからは意識して 私が楽しむ事、リラックスできる事を探しては体験していこう!と…
コーヒー一杯を頂く時もおいしー💓と幸せを感じられる自分でいたいな✨

お仕事でも必死で一生懸命というよりは、お客様が気持ちよくリラックスして過ごせるように私の愛を届けられるように軽やかに爽やかに接客できるといいな笑

その為にも今日は自分メンテナンスの日🥰
では、そろそろ支度して行ってきます。 

楽しい時間、リラックスした時間がある一日をお過ごしくださいませ💕