今日は3ヶ月ぶりの病院
自己免疫性肝炎の診察日でした。

いつもの手順で採血予防接種→朝食メロンパン
→1時間半待機ジュース→診察

AST 13(16)
ALT  9(12)
γ-GT 29(28) ( )は前回

いつも気になるこの数値がどれも基準値ニコニコ気づき気づき
他の項目もほとんど🆗👌でした。

ステロイドは減らさず、5㎎を維持量として続行します。
ウルソは数が多すぎ?で、お腹を壊したりするので驚きカット。

ホームドクターから指摘されているカリウム不足とアルドステロン増加については、今後も診てもらうことにしましたにっこり
早速次回の診察日にエコーをすることに乙女のトキメキ
次回はまた3ヶ月後ですニコニコ


今日も暑い日でしたが、夫に🚘乗せていってもらったので助かりましたうさぎのぬいぐるみ

その夫、私の数値が良かったことで
またあちこち遊びに行けるね~
と喜んでおりましたほんわか

さすがにこの暑さのなか飛行機新幹線出掛ける勇気はありませんが、また次の計画を立てねばニコニコニコニコ笑ううさぎですっ。