月曜日と火曜日

友だちとランチに行ってきましたニコニコ


月曜日は音符市場に~じゃなくて銀座ハートのプレゼント

友人から、知人が福井のアンテナショップに出店するから行ってあげて~と連絡があったので乙女のトキメキいそいそと出掛けたのでした。

あれもこれも欲しいものだらけで、ついたくさん買ってしまい魂が抜ける

ご一緒したNちゃんに笑われてしまった爆笑


ソースカツ丼と越前おろし蕎麦、甘エビいりの茶碗蒸しお茶
ソースをまとった薄いカツ、ピリッと辛い大根おろしを絡めて食べる手打ち蕎麦割り箸

すっごく美味しかった~ニコニコ


そして昨日、pちゃんが都心からウチの近所に来てくれましたおねがい

かつてはこの町に住んでいたpちゃんウインク

当時と変わった場所、変わらないところ…あれこれお喋りしながら


駅前のレストランで、いただきま~すスプーンフォーク

サラダと飲み物はバイキング~、暑かったのでpちゃんは冷たいジャスミンティー、私はソルティレモネード🍋


博多めんたいこの冷製パスタも美味しかったにっこり飛び出すハート

他にプチケーキやプリンもバイキングでどうぞ照れ


お腹がいっぱいになったので、お腹を落ちつけるべくカラオケへカラオケ

彼女とカラオケに行くのは30年ぶりくらい爆笑爆笑

1時間半ほど、懐かしい歌をうたって楽しい時を過ごしましたラブカラオケニコニコ


歌をうたうのって老化防止になるとかカラオケ

歌詞を見てメロディに合わせて声を出す…ハートのバルーン肺活量も腹筋も鍛えられるし、懐かしい頃に思いを馳せるのって楽しいものです音譜ラブラブ



 うずまきキャンディ 猫 ぽってりフラワー


ここからはトラちゃんのことですが、人に言っても信じてもらえないかもしれないのでコッソリと…(~ ´∀`)~


このトラちゃん、普段はこのベランダのハウスで寝泊まりしています🐈
(猫おぢさんちにも行くけど)

先日の夜、食事を終えて居間でお茶を飲んでると…
娘の部屋の窓オーナメント

トン トン トン気づき気づき気づき

と叩く音が…
そして

にゃ~ん気づき気づき

え?なに?誰?
トラちゃん?!🐈

トラちゃんが窓をノックしたの?

それもちゃんと3回気づき気づき気づき


あわてて窓のところに行くと

トラちゃんが可愛い顔して


にゃ~ん🐈


これまでも玄関を開けてほしいとき、ドアにはめ込まれたガラスをキーキー引っ掻いたことはあるけど、ノックは初めてですニコニコ目がハート笑ううさぎ

驚くやら可愛いやら、またしても3人メロメロラブラブになってしまったのでした。


親馬鹿だと思います?ニコニコ笑い笑い

ホントに~?爆笑笑い笑いと思います?

どなたでもウチの子🐈が一番賢くて可愛い!と思われることでしょうが…


ウチのトラちゃんは間違いなく日本一賢くて可愛い子でありますっ笑ううさぎスター