フロントで何度か呼び掛けて気づき

ようやくスタッフさんが現れました。


予定の17:00より1時間早く着いたので…とのことでした凝視💦

確認のお電話で早めに到着するかも、と伝えておいたのですけどね無気力

…ま、いっか。



篝火のゆらめく中庭🔥
幻想的な美しさですにっこり

以前泊まった部屋は「いの弐」でしたが今回は「参」であります。


お部屋は前よりちょっと広いかな…
ゆったりした和洋室です。

さっそくとろりとした素晴らしい温泉に浸かって目がハートニコニコ
さて夕食にまいりましょ。


こちらのお宿、私たちが宿泊した前日から食事の提供システム?が変わったそうでほんわかセミバイキング形式になっていました。
先付けやお造りなどは前もって並んでおりまして生ビールあとは自分で好きなものを取りにいきます。

うーん、バイキングは朝食ならいいけど…うーん。。
まあ沢山は食べられない年齢の私たちなので(ホント?よだれ)こういうのも良いのかも…ハイハイ


デザートもお好きなだけどうぞ魂が抜ける

赤ワインカクテルコーヒー

ロビーで珈琲や発泡酒などを頂けるようでしたが、私たちはパスおやすみ

お部屋に戻ってのんびりしましょニコニコ



美容液に浸かったみたいに肌がツルツル~目がハートニコニコ



 さくらんぼ ぶどう バナナ


ぐっすり眠って、おはようございます

流れ星ハート


朝もセミバイキングコーヒー
ごちそうさまでした~。

またまたお風呂に入りまして、身支度を済ませたらチェックアウトです魂が抜けるにっこり

まっすぐ自宅に帰ります🚘

富士山が顔を出してくれましたお願い乙女のトキメキ
帰りの中央道も渋滞なし!

最後の最後までラーメン🍜🍥
八王子ラーメンは玉葱たっぷりで美味しいですっニコニコ



3泊4日のドライブ旅ほんわか
無事に墓参も出来たし美味しいものも食べられたし、迷子にもなったし(笑)素晴らしい風景にも出会えたし
今回も良い旅になりましたニコニコ

最後まで読んでいただき
まことに有難うございましたハートハート